端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

ともこさん

2017-03-06 | 趣味

縫物で 知り合った ともこさん まだ若いので 家事に勤めに忙しい毎日です。

先日 帯をもらったので バックにしましたと 見せに来てくれました。

刺し子をして 模様を上手に生かして 自分用に大きさを吟味して いい感じです。

忙しくて 時間のないのを嘆きつつ 早々に 帰りました。

大学で 4年間専門の学問を納めている彼女に いろいなことを教えてもらいますが 袋つくりは 私のほうが先輩です。

若い方から 元気をもらい 気をよくしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 着物リメイク布遊び展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事