あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

長沢「月光桜」~少しずつ

2015年03月12日 | 長沢「月光桜」

幡多郡大月町弘見・長沢にある「月光桜」と呼ばれている桜の木

四万十市に行った帰りに様子を見てきました

数日前より冷え込んでいたのでどうかな?と思ったけれど

前回見た時よりは少し花芽も膨らんできたように感じました

今年のライトアップは3月25日(水)から予定されているけれど

少しでも咲いていてくれればいいんだけれど・・

25日(水)、26日(木)と見に行くことが出来るので

 撮影:2015/03/12(THU) 長沢「月光桜」の様子を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は良いですね (yamatonojiji)
2015-03-12 19:52:07
暖かくなると皆一斉に咲き出しますね
土地では有名な桜でしょう
多くの方が訪れそうですね
時期の花ですごいでしょう
アチコチと花を見て廻るのも忙しくなってきそうですね
返信する
yamatonojijiさんへ (akishi)
2015-03-18 21:07:33
こんばんは
コメント有難うございます
少しずつ暖かくなってきているので、開花を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿