あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

光る海~松崎海岸

2012年11月27日 | 松崎海岸

少し冷え込んだ南国・高知 それでも今日の予報は最低気温が8℃、最高気温が13℃

やっぱり、まだまだ暖かい高知

R321足摺サニーロード沿いから見る松崎海岸  朝の光に海面がキラリ、キラリと輝いて

Pho121127a1

Pho121127a2

今日は風もなく、穏やかな一日となりそうです

Pho121127a3

Pho121127a4

もうすぐ、12月  残り少なくなった2012年

年末ジャンボも発売されて、「もう少しで今年も終わるんだなぁ~」と実感

ジャンボシリーズを買い続けて?十年  もうそろそろ当ってもいい頃なんだけどなぁ・・・

 撮影:2012/11/27(TUE) 光輝く松崎海岸にて  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。私も買っていますジャンボシリーズ。 (key)
2012-11-27 15:30:10
こんにちは。私も買っていますジャンボシリーズ。
いつになったら当たるのか…と思いながらも、今日もまた買いました。
いつかは当たると思わないと買ってられませんよね(笑)。
当たれ~!
返信する
key さんへ (akishi)
2012-11-27 17:10:10
key さんへ
寒くなってきましたが、元気してますか?
「ジャンボ」を買って、まず当選の権利を得て[E:happy01]
夢を見続けて?十年、そろそろ現実になってもいいのにね。
来年は年男なので、少しは夢に近づくかもよ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
返信する

コメントを投稿