あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

足摺きらり2012~回想

2012年11月26日 | イベント情報

足摺岬のイベント「足摺きらり」 11月22日から始まったイベントも25日で終了

Pho121125a1

最終日に撮影に行ったけれど・・

期間中は時折、雨が降ったりでスタッフは大変だったんじゃないかと思います

四国霊場・第38番札所 金剛福寺

Pho121125a2

Pho121125a3

Pho121125a4

ジョン万広場前で、暖を取るために置かれた揺れる灯りが妙に寂しげで

Pho121125a5

遊歩道に誘うロウソクの灯りたち

Pho121125a6

Pho121125a7

Pho121125a8

Pho121125a9

19時過ぎに「万次郎足湯」に行ったけれど、誰もいなくて寂しい限りで

足湯に浸かりながら眺めるライトアップされた「白山洞門」もいい感じなのに・・

雲の切れ間から顔を見せた「十日余の月」

Pho121125a10

昨年はあった「ジョン万次郎」を照らすお気に入りだったサーチライトが無くて・・

ちょっと残念で

4日間、すべての期間&来てくれたその時間に訪れた人達に

満足を与えるのは難しいかもしれないけれど

「また来年も行ってみたい」と思えるイベントだったかと言えば・・

ちょっと違うかなぁ?と感じたのは私だけだろうか?

「今年はこんな事をしているんだ」って思える新たな発見があって

リピーターにつながっていくような気がするんだけれど・・

 撮影:2012/11/25(SUN) 「足摺きらり」の会場にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿