あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

暑中お見舞い申し上げます

2022年07月27日 | 日記・エッセイ・コラム
ここ数日、陽射しが戻り「やっと夏になったなぁ」って思っていたら
折角、休日となった今日は雨になった(笑)
降ったりやんだりの天気で家籠りして疲れをとる事に専念します
昨日はこの夏一番の暑さかも?と思える蒸し暑さで室内の仕事でも気分が悪くて
明日からまた仕事だが、今の所は次の休み予定は未定
倒れない程度にガンバです

※写真はLINE・VOOMよりダウンロードしたものです
昨日は高知県で過去最多の963人のコロナ感染者の発表があり、土佐清水市でも14人の感染者が
あちこちで支障が出始めてきているが、経済を優先している政府
30日、土佐清水市でも市民祭・あしずりまつりが3年ぶりに開催予定
納涼花火大会だけとなったが、その後感染者が激増するのでは?とちょっと心配に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温 (都月満夫)
2022-07-27 15:16:02
29℃代が3日続いています。
しかし、300℃は超えません。
中途半端な夏です^^
したっけ。
返信する
涼しい夏 (あきし)
2022-07-27 19:26:42
こんばんは。
そちらが真夏日になったら北海道ではない(笑)
でも、近年はその思いも当てはまらない異常気象ですね。
返信する

コメントを投稿