あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

雨の木曜日

2018年11月22日 | ぶらり散歩

昨日は雲が空を覆っていて陽射しが消えた

桜浜のぶらり散歩で見つけたシーグラス

今まで見たことのない色を見つけ、ちょっと得した気分に(^^♪

今日は昨夜からの雨がまだ降っていて雨の木曜日に

昼頃には雨雲も通過して晴れ間の出る予報なので午前中はのんびりと

ところで・・

今日、ブログを開くと閲覧数PVが昨日の1/10(124PV)くらいになっていてビックリ

まぁ、以前は「200PV」ほどだったので、その状態に戻ったって事だけど

「本当にこんなに見てくれている人がいるのかなぁ?」と思っていたので

寂しい気もするが、ちょっと安堵している自分がいました(笑)

<追伸13:00>

「アクセス解析の不具合について」とのgooより案内あり

今の所は最近の閲覧数表示に戻っています

太陽が顔を出してくれました 夕方「ダルマ夕日」を見る事が出来るかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿