あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ハートロック~ニコニコ公園

2015年10月20日 | 三崎

土佐清水市三崎浦という地域にあるニコニコ公園

「この公園の左側の海岸線を歩いていくとハートの形の岩がある」との情報を得て

行ってみたが・・

見方によっては「確かに!」とも言えるが・・

しかしながら、あまりに大きくて「この愛を受け止めきれないなぁ」と

小さなハートストーンを探してみた

掌に乗るような手頃な石が、なかなか見つからず

探し物は何ですか? 見つけにくいものですか?

探すのを止めた時、見つかることもよくある話で って口ずさみながら探していると

無理やりでこんなのを見っけ

こんなにとんがったハートは突き刺さりそうですね

この公園周辺ではコスモスとハマナデシコの花も咲いていて

一日の寒暖差はあるけれど、季節は秋ですね

 撮影:2015/10/15(THU) 土佐清水市三崎浦の「ニコニコ公園」近くにて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-20 13:00:03
探し物あることは楽しい事です
無数の中からヒトツを見つける
見つかればそれは宝物
無理を承知で探すもいいですね
返信する
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2015-10-20 13:11:03
こんにちは。
コメント有難うございます。
可愛いサイズのハートを見つけた時にはアップしますね。
返信する

コメントを投稿