あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

これ何かわかる?

2015年02月08日 | イベント情報

大月町に行く道中 R321足摺サニーロードを走行中に見つけたマーク

各ポイントまでの残りの㌔数が記されたもの

色々と調べてみると・・ これは2月28日と3月1日の両日に開催される

四万十・足摺無限大チャレンジライド」のイベントに関係あるような・・

今年で3度目となる自転車で幡多地域の自然や食を楽しむサイクリングイベント

チャレンジライドはレースではなくサイクリングイベントだそうです

このマークは多分、四万十コース&足摺コースとなっている道に記されているんじゃないかと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いサービス (yamatonojiji)
2015-02-08 17:43:06
一時的なものでないのでしょうね
常に表示されているものでしょうか
これは良いですなぁー
返信する
yamatonojijiさんへ (akishi)
2015-02-08 17:56:38
こんばんは
コメント有難うございます
去年は見かけた記憶が無いから、今年から始まったのかも?
あっても邪魔にはならないから、イベントが終ってもそのままにしておいて欲しいものです
返信する

コメントを投稿