あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

いつ帰るかなぁ?

2014年04月10日 | ぶらり散歩

新学期も始まり、また子供たちの賑やかな声が校庭に溢れて

となると、家にいる時間も少なく取り残されたものもあるわけで・・

子供の遊び相手だった自転車  ぽつんと残されて

Pho140410a1

「早く帰ってきて、遊んでくれないかなぁ~」って言っているかもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (田舎の爺)
2014-04-10 20:26:42
こんばんは
投稿のために置いてかれた自転車
大きすぎて車庫に入らないで置かれた自転車
どちらにしても 主さん早く大事にしてくださいと
疲れて石垣に持たれ掛けているんです
下校してくれば取り合いに成る恐れも有りそうですね
返信する
田舎の爺さんへ。 (akishi)
2014-04-15 12:39:37
田舎の爺さんへ。
コメント有難うございます。
コメントを拝見すると、さもブログのために創られたような風景ともとれる言葉ですが
この自転車は、投稿のために置かれたのでも、車庫に入らないで置かれたのでもありません。
私は独り者で子供用の自転車など所有しておらず、ふと目にした田舎の風景です。
返信する

コメントを投稿