あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0722

2020年07月25日 | ぶらり散歩
7月22日(水)梅雨明けを思わせる日で暑くて
午後からのグランドゴルフを休んだ日
夕方の少し陽射しも和らいだ時間に散歩に
櫻浜橋からの様子
人気を感じて右往左往しているツガニの子供?たち
海洋館オープニングイベントで使われていた天空のブランコがそのままに?
また何かのイベントで使うのだろうか??
桜浜シャワー室の所にいた野良猫

今日はここを寝床と決めたようでまったりと
いつもの風景、いつも出逢う猫たち
何も変わらないことが一番いいんだと思う
週間天気予報では28日(火)から晴れマークが並んでこの頃に梅雨明け?
もう少しで四国の端っこ・幡多路も夏本番となりそうですよ
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
23,24,25日とヘルプ要請があり仕事に
世の中、コロナ、コロナと言っても4連休もあればやっぱり出かけたいのが人の常で
宿泊業にしたら宿泊客あっての事で23,24日の両日はほぼ満館
24,25日は8:00~15:00過ぎ迄のやりがいのある仕事になった(笑)
今日も少し宿泊客があり、明日(26日)も出勤依頼があり4連続の仕事になった
まぁ、元気が何より(^^♪
次のヘルプ要請は盆休みかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿