フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

僕らの恋が言う 声が言う 「行け」と言う

2019年08月14日 12時09分36秒 | 日記
と言うわけで「天気の子」を見る。

うん、面白かった。間違いなく映画館で見てよかった。
と言うわけでこの気分の良さを形にしようとブログの筆を取る。面白かっただけに割と簡単に書き上がる。あとは確認だな。一読して公開しよう。

一読した自分の文章の感想。
キモい。

いや、何これ? ヲタクの文章丸出しでとてもとても恥ずかしくて世に出せねえ。なんだろうなあ、イタイ自分を開陳するの遠慮してたらブログの更新なんか出来ないんだけどなあ。今までだってそんな文章うちのブログにはあふれているわ(なら直せよ)
とは言え、自覚してしまったものはしょうがない。では搦手からの手段として、最初にさらっと書いて、途中に「ここから文章キモくなるよ」という文章を挟んで公開しよう。これなら後半部分を公開するのに、「お前の文章キモい」と言われても、忠告したじゃん、と逃げられる。と言うわけで、まずは一言二言簡単に書いて、「ここからキモくなるから読むのは自己責任でね」と断りを入れて本気で書こう。・・・こんな感じかな。これならまあ良いだろう。誤字脱字をチェックしつつ一読して、っと・・・

書き直した文章を一読した感想。
やっぱりキモい。

読み終わったら速攻全文デリートしたわ。いやもう、この作品、ヲタが見たらやたら語りたくなるな。



と言うわけでぬたりの「天気の子」の感想。

面白かった。みんなも見に行け。
・・・以上。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3新東京市に行ってきました... | トップ | 問おう、貴方が私のマスターか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sin)
2019-08-17 00:10:38
今更何を恥ずかしがることがありますか

怖がることはない
おじさんと一緒に
危ない世界に
いこうね。
返信する
Unknown (ぬたり)
2019-08-17 09:51:27
しらないひとについていっちゃいけないって、おかあさんにいわれてま〜す。べぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事