フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

年齢詐称疑惑

2012年10月05日 21時10分02秒 | 日記
>お風呂は (you)  2012-10-04 21:55:39
>気持ちいいですよねぇ!
>だんだん涼しくなって、シャワーだけじゃ物足りなく感じたりしますよね!
>お気に入りの入浴剤とかを入れると、もっと気持ちいいですよねぇ!
>さぁ、入りたくなったでしょう?←何が言いたいんだ(笑)



シャワーで行く決意が揺らぐ(軽い決意もあったもんだ)
とは言え、冷静に考えてみれば別に我慢しなきゃならないもんでもないし、最近は微妙に仕事も忙しいし、なんとなーく眠りも浅いような感じもしていたので、お風呂ぐらいちゃんと入っても罰は当たるまい。

つーことで久しぶりに湯を張る。入浴剤も入れて、とっとと入る。

やっぱり気持ちええのう。日本に生まれて良かったよ。あまりの気持ちよさにふいに口から歌が湧いて出る。

♪わ~ら~に~まみれてヨ~ そだてたく~り~げ~


ぬたりは平凡なアラフォー男子である。
そういえば先日バスに乗った時にも歌を口ずさんでいたなあ。

♪いなか~のバスは~ おんぼろぐ~るま~


ぬたりは日本中どこにでもいる本当に平凡なアラフォー男子である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂にお湯を入れようと蛇口... | トップ | 非モテはつらいよ 主題歌で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあほれ (Sin)
2012-10-05 21:35:23
二人別々だとシャワーの水量も倍だけど
一緒にはいりゃちょっとは稼げますしね。
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2012-10-06 22:16:21
何?お風呂っつっても違うお風呂の事か?(殴)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事