フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

WORKING!!

2012年01月19日 21時23分41秒 | 日記


本日多忙につき、ブログ更新をお休みさせていただきます(ちょっとマテコラ)

あ、忙しいんはホントよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に弦は交換するもの、と... | トップ | もぎゅっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (Sin)
2012-01-19 22:29:58
人が金欠でバーボンに手を出し始めたというのに、たいそうなもん飲みやがってからに(←金欠なら買わないという腹は無い)
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2012-01-20 20:05:50
バーボンつってもピンきりだとは思いますが。
何処とは言わないけど、某長崎の某ホテルニュー長崎で割とすごいの出された記憶ありますよ。銘柄とかは忘れちゃったけど。
返信する
初心者ですから (Sin)
2012-01-20 21:30:28
エヴァンウイリアムスの12年ですよ。
ぬたりさんみたいなブルジョワジーな呑み方できないもん
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2012-01-20 22:19:32
・・・そんなに八海山と値段変わらんぜ。

別にブルジョアじゃないですよ。カウンターに座って「面白いのか美味しいのある?」って聞いてるだけですよ(おい)

これやると、お会計の時に酔いが一気にさめるからおススメよ(マテコラ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事