フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

過去のマル秘写真一挙公開!

2012年10月16日 20時04分20秒 | 日記
というわけで、ブログで扱いそびれたけれども捨てるには惜しい、という写真を公開しておこうという大好評のこのコーナー。
・・・「水曜どうでしょう」でよく予算調整とかでそういうのやってたよね? とか、ネタ切れですか?とか突っ込んでんじゃないよそこ。


まずは群馬長野の県境、毛無峠で撮った一枚。ズームしてるから画質はガタガタ、ピンも甘いけども、なんか気に入ってる一枚。


モヒカンジェット。2年前福岡空港で撮った。


かもめの鼻先に止った雀。長崎駅にて。


写真自体は大したことないけど、三脚なしの気合静止で撮った苦労は褒めて欲しいな。秋芳洞にて。


天然記念物川上犬。こうして見ると凛々しいですね。


レトロ自販機好きにとって、何よりも恐ろしい張り紙。修理に手間とお金がかかるので、徐々に姿を消してゆく可能性が高いのよね。千葉県成田市 オートパーラーシオヤ。


どちらへ曲がっても行き先が変わらない看板。普通なら笑い話だが、どちらに曲がっても全村避難の地。


冬の只見線薮神駅。鉄道ファンは見向きもしない駅だが、どこかほっこりする駅でぬたりは好きだなあ。


なんてことない夜景の写真。だけれどもこの写真を撮ることができるのは明かりひとつない山に登った者のみ。夜景が綺麗だからと言ってデエトで使える場所ではない。群馬県みどり市 手振山。

それでは皆様、また明日も同じコーナーでお会いしましょう(おい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も不調だビッチ | トップ | 未公開写真一挙公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事