フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

Sinさんへの遅いレスに代えて

2018年01月16日 22時55分08秒 | ぬこ様


今日も変な写真が撮れてます、はい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあるあるある | トップ | 暫定復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛が溢れてますのぅ (Sin)
2018-01-17 00:32:58
どんどん訳の分からん写真が増える訳ですよ。
気付くと携帯の写真、殆ど愛玩動物のもんばかりになってて、誰と結婚したのか自分でも分からなくなるとです。
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2018-01-17 08:18:52
誰と結婚って、猫とに決まってますがな。
そちらも娘さんとの結婚生活楽しそうで(おい)
返信する

コメントを投稿

ぬこ様」カテゴリの最新記事