松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

飛鳥・美人PartⅡ

2015-08-05 16:34:26 | 日記・エッセイ・コラム

 観光レディの二人目は、目鼻立ちのはっきりした美人さんで、船体の大きな影の中に入っても、照明なしで映える、パーツの大きな方だった。

 セレモニー舞台は、すっぽり飛鳥のおかげで日蔭となったが、暑いのは変わりない。浜風が遮られた分、暑く感じたのかも知れない。いづれ1時間が限度だった。

 なかなかいい形のヒップだと思う。将軍野中学校のブラスバンドに、船内からも拍手が起きる。

 この角度じゃないと、美人さんは撮れないんですよ。きのうの学習効果。

 

 ミニコンサートで、皆さん聴いていたが、生徒たちは若干上がっていたのか、暑さのせいか、いつもの調子が出ないようだった。

 このおじさんの、目線が何ともいいですね。まじかで見られて、満足そう。

 この顔で、叱られたら、タモリじゃなくても快感覚えそう。

 身長もほどほどで、8等身。あごのラインが、ふっくらしていて、まさしく飛鳥朝美人でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきた観光レディが、「にっ... | トップ | 浮世を忘れる、鳥海山の伏流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事