松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

桜でも、見るかい。

2019-11-30 07:43:47 | 日記・エッセイ・コラム

 野党が全力を挙げて追及した「桜を見る会」。

 シュレッダーの履歴が復元されようとも、名簿が出現しようが、政権は倒れない。

  小林よしのり氏が、早くから言っている。森友・加計学園では公文書改ざんで官僚が自殺している。それでも倒れなかった政権が「桜を見る会」で倒れますかね?

  なぜこれほど強気で、知らんぷりを決め込めるのか。

  郷原弁護士は、「あへ総理は、将棋で言う詰みの状態だ」と述べた。それでもなぜ、検察は動かないのか。

  それはね、「完全に政権に飼いならされてきた検察に、問題の違法・犯罪の疑いを取り上げる意思があるとは到底考えられない」

  韓国を笑えるほど、日本の司法は独立していない。ってことだよ。

  ほっほうー、黙って聞いてりゃ、いい気になりやがって。

  庶民を舐めるのも、いい加減にしろっ。

  この白鳥(薄情)者っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市民は、親切。 | トップ | 愛子さまは、〇〇コの再来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事