松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

みたね町サンドクラフト、水着なし。

2024-08-22 13:59:44 | 日記・エッセイ・コラム
 頭から甲子園を無くすには、気分転換が必要だと思い。砂の芸術、サンドクラフトを見に行きました。

 水着大会はなぜ無くなったのでしょう。同じ人が毎年エントリーするからかなあ。それとも審査委員長の橋本五郎さんが水着を飽きたか。

 やっぱり保坂氏の作品は見応えがあります。竹の使い方が素晴らしい。鏡も良かったな。出来たては青竹だったんでしょう。それもいいが、色あせて砂の色と同化した感じもまた、時間を感じさせて味がある。

 美しい顔のこだわりも感じる。エンターテイナーであり、アーティストだと思う。

 岸田さんが降りて。40代が二人。立候補の予定。小泉進次郎はいいとして。小林って、何者? いきなり登場して、総理になれるの?

 人相は、小泉さんの方が良い。小林さんは、一見真面目そうに見えるが、中身は複雑そう。ベールに包まれ過ぎている。

 小泉さんでも、全然構わないんだけど。そう言えば飲み屋で、知らないヒトに言われた。あんた、小泉純一郎に似てるな、って。

 嫁さんも素晴らしいヒトだし。消去法で小泉さんに1票。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文、かわぐちかいじ... | トップ | オニヤンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事