松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

チェーンソーアート・2017

2017-06-11 15:49:33 | 日記・エッセイ・コラム

 雨の中、カービングやってんだろうなあと北欧の杜へ向かいます。制限時間の20分前ぐらいに到着。唸ってます。会話が困難です。

 タイムアップと同時に、晴れ間が見えて来ました。さすがの晴れ男。青空を背景に、いい絵が撮れています。

 キリンさんは大きかったです。2mの秋田杉丸太を、さらに継ぎ足して、私が2m19cmだから高さ3mはあります。馬場じゃないんだから。

 一通り見て、ワシの羽根がやっぱり印象に残ります。今回は区切りの10回目ということもあって、テレビで事前に放送があり、人も車も数が違います。

 栗田氏、安売りはしませんね。最低15万でないと、売らないよと強気です。

 そうなると去年みたいに、誰も手が挙がらず、1万か2万でゲットというわけにはいきません。知人の店にプレゼントしようかと思ったけど、今回は無理だな。というわけで、結果を見ないで帰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守とは、柔軟に対応する力... | トップ | ヘクソカズラとイタチハギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事