松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

ここが、撮影ポイントですよー。

2019-10-24 08:51:57 | 日記・エッセイ・コラム

 山ばかり気にしていたので、紅葉が里まで降りてきていることに気が付かなかった。

  新聞に出たせいで、水心苑の人出は多かった。駐車場がほぼ埋まっていた。こりゃあモデルに困らんで、いいわ。

  まだまだ緑が交じる状態で、苑全体が錦に覆われるには及ばないが、何ヶ所か見どころがあった。

  コラコラおじさん、ダメ、ダメ。芝生に入っちゃいけないでしょ。上ばかり見て歩くから、足元の立て札が見えないのかな。

  もはや山まで行かなくても、近所で間に合うほど、色彩が豊かになっていた。

 スポーツや皇室行事で夢中になっている間に、こういうことになっていたのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンペラーウェザー | トップ | 40度の風呂は快適で、38... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事