松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

指原、エロ解禁。

2020-07-02 16:58:54 | 日記・エッセイ・コラム

 夕べの「今夜くらべてみました」Jポップを語りたがる女と男。面白かったです。久々指原の、ゴールデンに移る前のエロが帰って来ました。

 吉澤嘉代子の「残ってる」という曲に共感できるということで、元アンジュルム・田村芽実と意気投合。うっかり「分かるう~」と言ってしまいます。

 ♪まだ あなたが残ってる からだの奥に残ってる
  ここもここもどこかしこも あなただらけ

  ♪でも忙しい朝が 連れて行っちゃうの
  いかないで いかないで いかないで いかないで
  私まだ 昨日を生きていたい

 後藤「共感できるわけ、そういうの?」 指原「それは、ヒミツ!」

 後藤「めちゃめちゃ残ってるやん」さらに追い打ち「あの時の想い出、めちゃめちゃ残ってるやん」

 笑いながらも、否定しない指原。いや、正直というか。ここら辺の大胆発言が魅力でしょう。

 古市憲寿は指原をかなり警戒しています。さっしーは、すでにアイドルグループ「=LOVE」をプロデュースしています。古市いわく「悔しいけどプロデューサーなんですよ。」続けて「20~30年後、めちゃくちゃ偉くなって、本当に偉そうにしているかと思ったら、今から恐怖で・・。」「業界の重鎮になってるんじゃないかと思って、この人」

 オレもそう思う、大物の予感。将来、和田アキ子の跡を継いで、ふんぞり返っている姿が見える。そのくらい、業界には必要とされる存在ではないかと思う。

 ただエロいだけじゃないよ。何か持ってるよ、この人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正の利く人生 | トップ | メダカに、おむすび降って来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事