岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

OB来訪

2015年03月14日 | OB情報
3月14日(土)にジュニアOB(現高校1年生)3人が来てくれました。
石見智翠館高校の仁熊&長岡、玉島高校の恩藤の3人です。

仁熊は、花園で活躍しました。
長岡も、ケガがなおり、気合十分のようです。
恩藤は、1月の県新人戦で優勝しました。

中学3年の時は、全国大会中四国代表決定戦で惜しくも敗れましたが、この学年に
鍛えられた後輩たちが、全国大会出場を果たしました。

これからも後輩たちの良い手本になってほしいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿