岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

卒業行事

2016年03月19日 | 卒業行事
3月19日(土)百間川グラウンドで卒業行事を行いました。

卒業試合の詳しい様子は後日アップしますが、土曜日にもかかわらず大勢の大人に
参加いただき、大変盛り上がりました。ありがとうございました。




卒業式での大塚監督の言葉です。
「昨年度、全国大会(花園)に出られたのは、今年の卒業生(昨年の2年生)の
力が大変大きかった。逆に、今年は花園の中四国枠をかけた立場での試合など、
厳しい1年だったが、この経験を是非これからに活かしてほしい。」


卒業生の集合写真です。


後列の間があいているのは、高校の都合で参加できなかった(遅れて参加)立石
が立っているイメージだそうです。


1年生と2年生も入った全体写真です。


卒業行事のい最後の様子です。1年生~3年生まで多くのお母さんたちも
集まってくれました。


北海道の高校に進学する佐藤には、大きな激励が寄せられました。


高校の行事の後で来てくれた立石をおくる「第2部」です。


卒業生の紹介です。
キャプテン犬飼


バイスキャプテン友定


佐藤


勝浦


森淵


落合


宇谷


長岡


坂本


井上


立石


今年も三浦コーチが卒業証書を作ってくれました。


後輩やコーチからの寄せ書きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿