岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

12月24日(日)練習1

2017年12月24日 | 練習日記
百間川ラグビー場(午前)、百間川サッカー場(午後)と二部練習を行いました。
3年生は年末の全国大会以降は自由参加となるので、一つの区切りの日です。

さて今年も、12月末まで目標に向かって皆で活動できる幸運に恵まれました。
3年生はもちろん、それを支えた下級生を含め、真面目さや努力、そして何より
”まとまり”に敬意を表します。
全国大会でも、存分のパフォーマンスを願っています。

今日はジュニアの練習に加えて、午後は隣のグラウンドで、岡山スクールの高学年の
練習や、タグの交流試合が行われ、また、ジュニアの1年生は高学年とゲームも行い
ました。
また、昼は保護者の方がカレーをつくってくれるなど、非常に賑やかで、3年生に
とっても楽しい一日となったと思います。
当然のことですが、練習はしっかりとやりました。

天候も味方してくれたようで、午後4時すぎにジュニアの練習を終えてから雨が降り
始めました。(タグは少し濡れたようですが・・・)

何回かにわけて紹介します。









まずは、3年生・2年生の練習風景の一部です。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿