岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

OB来訪

2015年07月04日 | OB情報
土曜日の練習に、田上君(津山工専3年)、津家君(岡山東商3年)が来てくれました。
中学生の相手をしてくれ、またキック処理の練習もできました。

ところで、練習最後のOBコメントは今日も「声が出ていない」でした。
確かにそうなのですが、OB達が現役の時も、来てくれたOBに同じことを言われました。
そのOBも同じだったような・・・

現役の頃に何故声が出なかったのか
何か理由があれば教えてほしいなあ~。
※「コーチがうるさかった。」「面倒くさかった」「反抗期だから・・・」
 「実はラグビー全然わかっていなくて声も出なかった・・・」「動くのが精一杯だった」
 色々あると思いますが










最新の画像もっと見る

コメントを投稿