岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

中四国大会1

2014年09月07日 | 中四国大会
猛暑→雷→大雨→曇り空→猛暑と、目まぐるしく天候が変わった2日間の中四国大会が終了しました。
徳島県の関係者の皆さまには、素晴らしい運営で、大変お世話になりました。

また、毎回のことながら岡山ジュニアの保護者の皆さまには、手伝いや送迎、応援等、ありがとうございました。

速報でもお伝えしたとおり、カップ戦の岡山ジュニアは今大会初めての優勝でした。
一日目の雷雨中断(二日目に後半実施)で助けられた面もありますが、中学生の頑張りを素直に喜びたいと思います。

また、ジャンボリーも1年生中心でよく頑張り、よいプレー、ファイトあふれるプレーが随所に見られました。(2勝1敗)

とりあえず、集合写真等を紹介します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿