岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

創志学園ラグビー部

2015年07月12日 | 高校練習等
7月11日(土)は、山口県の中学生も参加し、美作ラグビー場で行いましたが、創志学園ラグビー部の皆さんが美作まで来てくれ、関西大会に向けてコンビネーション等のチームづくりを進めている中国スクール選抜チーム(岡山県18名、山口県4名)の相手をしてくれました。

大変暑い中でしたが、中学生にとっては、年齢も近い高校生を相手に、ゲーム形式でチーム作りやプレーの確認を行うことができ、大変よい一日となりました。
ありがとうございました。

これからも機会があればよろしくお願いします。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿