岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

復帰

2011年12月04日 | スクール&選手紹介
体調をくずしてしばらく休んでいたN岡(美作スクール)が土曜日から復帰しました。

ラグビーしたくてウズウズしていた本人はもちろんうれしかったでしょうが、岡山県ジュニアチームにとっても朗報です。

久しぶりだったので少し心配したが、練習にも十分ついていけており、安心しました。

食べすぎ、飲みすぎ、勉強しすぎなどに注意しながら、またがんばっていこう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (N岡です)
2011-12-04 06:49:46
秋頃から調子を崩しては 練習や試合に出れなくなり 本当に心配とご迷惑をおかけしました
前回のアレルギーで病院で土曜日にお墨付きをいただいて翌月曜日にまた違うアレルギーで病院に行くようになり 親や病院の先生もどうしたものかと 頭を抱えておりますが 体調は前回にまして元気です
今まで休んで 辛く悔しい思いを 昨日から徐々に練習に出してもらえればと思います

この一ヶ月 病人として周りから 丁寧な扱いで 多少たるんだ所がありますが ビシビシ鍛えてやってください〓〓

ご心配してくださったコーチ・保護者・スクールのみんなありがとうございました またいつも通りよろしくお願いします〓

返信する

コメントを投稿