岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

送別行事ダイジェスト

2013年03月16日 | スクール&選手紹介
3月16日(土)は3年生の送別行事を行いました。
来られていない保護者やコーチの方もおられるので、とりあえず、ダイジェスト版をご覧ください。
詳しい状況は、順次アップします。

午前中の練習後、ミニの修了式に参加しました。




ミニの修了式で、新キャプテンN熊と女子を代表してアスKがあいさつしました。


送別試合の最初は、コーチ(ジュニア、ミニ)等大人とのゲームです。




大人との試合の後で、全員で写真を撮りました。


次に、1・2年生チームとのゲームです。




卒業式です。O塚監督のコメントです。


卒業証書、寄せ書き、記念品を贈りました。


卒業生一人一人がマイクで、保護者へのお礼、後輩への激励等のコメントをしました。


コメント後にタックルです。


前保護者会長の題Fさんのコメントです。
また、卒業生から寄付をいただきました。大切に使わせていただきます。


卒業式の最後に、新キャプテンN熊、バイスキャプテン横T、O野から、3年生へのお礼や今年の決意表明を行いました。


卒業式後、可能な人はバイキングに行きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿