岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

卒業生

2014年04月06日 | 練習日記
今年の卒業生が2人練習に来てくれました。

ニグマ、ナガオカの男子2人と同じ石見智翠館高校に進学するアスカですが、男子は今日入寮ですが、女子の入寮は数日先ということです。
相変わらず、いい声出していました。




倉敷工業に進学するニシカワも、入学式前の最後の日曜日に来てくれました。
入試でぷよぷよに太りましたが、既に高校の練習にも参加しているとのことで、かなり絞れていました。






練習の最初には二人で組んでいました。
初めての女子選手の内の1人のアスカと、ラグビー未経験で途中から入ったニシカワと、二人とも本当に良く頑張ったと思います。
これからの活躍がますます楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿