岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

早目に終わりました

2013年04月06日 | 練習日記
6日(土)は、午前中は可能と判断して練習に入りましたが、雨と風が強くなる中、予想以上に寒く、1時間程度できりあげました。

特に美作の保護者の方には、時間をかけて送迎いただいたのに、すいませんでした。
いずれにしても、4月14日の保護者会の頃には、今年度の連絡網等を整理したいと思います。

ただ、練習自体はステップワークやショートダッシュ等に集中して取り組めており、週2回だけ集まるスクールにとっては、たとえ短い時間であっても、たいへん有意義な練習でした。

また、雨や風の悪条件の中でのハンドリングという点でも、いい練習になったと思います。

明日は午後からですので、おそらく天候は大丈夫と思います。
また頑張りましょう。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿