岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月28日(土)練習&明日(練習休み)

2018年07月28日 | 練習日記
まず、明日29日(日)の1年生練習は、台風接近により中止とします。

さて、今日28日(土)、1年生は美咲町中央運動公園で練習しました。
津山ラグビースクールの1年生も参加してくれ、にぎやかに、厳しく練習できました。

3時間30分の練習でしたが、よく声も出た良い練習ができたと思います。

さて2・3年生は岡山県スクール選抜として、現在関西大会(数河高原)に参加していますが、考えてみるとこの1年生たちも、1年先にはこういった舞台に参加する資格ができます。
ラグビーを思いっ切り楽しみながら、でも少し厳しく、前に見える少し高い階段を、全員で一歩一歩上っていってほしいと思います。
津山スクールの皆さんも、いつでも遠慮なく参加してください。是非一緒に、同じ少し高い階段を上がっていきましょう。

練習風景です。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿