岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

11月2日(日)練習

2014年11月02日 | 練習日記
今日は午前・午後の二部練習でした。
9時の練習開始でしたが、10分くらい前まで降っていた雨がピタッとあがり、グラウンドも午前中は水たまりがあったものの、まずまずのコンディションでした。
なにか天気も味方してくれているようです。(いい方に考えすぎか・・

練習は保護者コーチをはじめ大人の方がたくさん来てくれ、中国地区決勝の1週間前の昨日と今日、しっかりと体をあてることができました。
また、昼食にはお母さん方がクラムチャウダーを作ってくれました。

中国地区決勝まで、練習は明日を入れて2回となりました。
今年のチームはサイズも大きくない中、中学生がまじめにラグビーに取り組み、皆で練習し考えることで、中学生自身がここまで作り上げてきたチームだと思います。

中学生たちは、保護者の方をはじめ、たくさんの人の応援にも感謝しながら、残り2日間の練習を、自分たちらしくまじめに取り組み、悔いのない状態で試合にのぞんでほしいと思います。

※今日は写真ありません。というより、多くの大人の方が体を張ってくれている中、のんびり写真を撮ることは遠慮しました。本当に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿