モール、ラックを連続する練習をしました。
全員が声を出すこと、ボールへの集中を高めるといった目的もあります。
上の一枚は3年生です。(岡山2人、鳥取1人)
かなり力強さ・集中力が出てきたと思います。
立っているだけで相手がそのコースを避けるくらいの姿勢・気迫を見せよう。
声が出ていましたか?
下の2枚は1年生4人です。
1年生は強いコンタクトというよりも、まずボールキャリアーと間隔をあけずに一緒に動くイメージが大切です。
ボールへの意識が感じられる写真です。
全員が声を出すこと、ボールへの集中を高めるといった目的もあります。
上の一枚は3年生です。(岡山2人、鳥取1人)
かなり力強さ・集中力が出てきたと思います。
立っているだけで相手がそのコースを避けるくらいの姿勢・気迫を見せよう。
声が出ていましたか?
下の2枚は1年生4人です。
1年生は強いコンタクトというよりも、まずボールキャリアーと間隔をあけずに一緒に動くイメージが大切です。
ボールへの意識が感じられる写真です。