48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

一人で筋トレと体幹トレーニング

2019年08月08日 23時52分03秒 | 空手
8月7日 水曜日 一人で筋トレと体幹トレーニング

本日の南部公民館は、地元の団体さんが会合を開催されていたので、普通の教室は満杯。空手教室は和室を借りました。
が、やはり皆さん御盆前なのでお忙しいらしく、出席者は私一人(泣)。
「仕方がない、ストレッチに筋トレ・体幹トレーニングをするかあ」
道着に着替える事も無く、普段着のまま地味練開始。約1時間にわたり汗だらけになった。
スクワット100回×1セット、50回×2セットで、足がプルプルです。
明日は空手の木曜教室。肋骨が思わしくないので、スパーはどうしようかな?

格闘技が好きでハマってしまった中年の同志の方は、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柔道は、乱取り無しの... | トップ | 空手少年は恥ずかしそうにニ... »

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事