48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

飲んだくれの日々

2013年08月02日 00時37分07秒 | 自転車
7月30日 飲んだくれの日
今日は柔道の練習が公休でありません。
運動不足になりそうなので、家族全員近所の山に行って、走ってきました。林道を2往復1時間半走る予定でしたが、子供の足に痛みが出たので、大事を取って1往復45分のみ。
朝は涼しかったのだが、昼前から気温がどんどん上がり、私もバテましたので子供と一緒にリタイヤ。嫁さんは調子が良いので、予定通り2往復。

シャワーと着替えで一旦家に戻り、その後西尾市内のお好み焼き屋へ行った。
子供は久しぶりの外食なので、大はしゃぎである。
3人とも食べ放題コース、も一つオヤジは飲み放題コース(笑)。
豚玉・イカ玉・チーズ・もんじゃ・・・etc。食った食った。
オヤジはビールが飲めないので、サワーを5杯飲んでへべれけ。昼間っから酒を飲める幸せ(笑)。

結局夜も家で飲み、一日中飲んだくれオヤジであった。

アルコール中毒のオヤジのために、下のバナーをクリックしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドナーの完成! | トップ | 鬼嫁復活!空手編 »

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事