48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

畳からフローリングへ二部屋目 その1

2024年05月29日 19時16分25秒 | オッサンの日記
5月27日 月曜日 床の張替え二部屋目 その1

「畳からフローリングへ」の二部屋目です。
前回は出来たものの無茶苦茶粗く、隙間出来まくり・ボンドのつけ過ぎで盛り上がっている所あり。人にお見せ出来るような代物ではありませんでした。
今回は時間をかけてじっくり。
根太の寸法も、スケールと指金で0.5mm単位近くまできっちり。水平も取りました。
ここまで9時間かけた(笑)。まあド素人が綺麗に仕上げようと思ったら、それぐらいは時間かかるでっしょ(と開き直る)。
続きは次のお休みで。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の練習 | トップ | ポンコツの私 »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事