横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

「待っているのは、最高の週末だ。」・・・

2016-02-26 | だらだらと
最近、ブログの更新頻度が週一回になってしまってますが、元気です。
我が家の愛犬ロビンも、関節炎再発症から一ヶ月が過ぎ、まだ歩行は足を
引きずってますが、気分は元気なようで…、今までどおり、目をキラキラさせて
はしゃぐことが増えてきました。(^v^) 元気なのが一番、ホッとしてます。

ロビンが体調を崩してからは、夜は手作りロビンご飯を作るようにしてるので
ダンさんと仕事帰りのお疲れさま一杯!は、専ら『移動居酒屋』です。
☆~帰り通勤時間で、幸せなほろ酔い気分に~☆
少し贅沢ですが、グリーン車は、ありがたいです。有効的な時間活用です。



洋酒のときもありますが・・・



時には、魚と日本酒を。(渋い!です)
車内販売は来る時間が予測できないので、乗車前に酒宴の買い物をします。

いよいよサッカーは、日曜日からシーズン開幕。
「待っているのは、最高の週末だ。」 !(^^)!です。
年間チケット購入済も、今年も行けたり行けなかったりする我が家でしょうが、
スタジアムでお会いしたときは是非、皆さまお気軽にお声をかけてくださ~い♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の三回忌… | トップ | 第1節vs.カマタマーレ讃岐、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。