横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第4節徳島戦

2010-03-28 | 横浜FC
今日の徳島戦、残念ながらスカパーから声援でした。
両チーム3連勝同士、1位・2位の対決はやはり激しい戦いでした。

「PKが勿体なかったなぁ…」
「審判(しーん、ぱんっ)!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
・・・率直な感想です。

後半戦は、横浜の選手たちの負けない気持ちが全面に出て、
ダンさんと画面に食いつき私たちも必死に声を送りました。

結果は残念でしたが…、連勝ストップも残念ですが…、
今負けたことが、これからの課題につながり、更に強くなれたら
いいよね、とダンさんと話しています。
今年の横浜の選手の皆さんはそれがきっと出来ます!!
☆選手の皆さん、信じていますからね☆o(・д´・+)ゞフレーフレー!!



肌寒い中、お疲れ様でした。

お花見、少し寒い{{(≧_≦;)}}ですね。風邪を引かないでください☆
我が家も、お花見に今日持って行く予定だったおつまみで、
これからお酒にします。「残念会」じゃない「次も頑張ろう会」ですよ☆
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

Jリーグディビジョン2
第4節vs.徳島
@ニッパツ三ツ沢球技場

【試合終了】
横浜FC 1(0-1)2 徳島

<得点>
11分 徳島 津田知宏
74分 徳島 津田知宏
80分 横浜FC 大黒将志

<警告>
70分 徳島 日野優
73分 横浜FC 難波宏明
79分 横浜FC 渡邉将基
92分 徳島 津田知宏
93分 徳島 佐藤晃大

<交代>
45分 横浜FC
 田中輝和→片山奨典
45分 横浜FC
 サーレス→難波宏明
65分 徳島
 柿谷曜一朗→島田裕介
78分 横浜FC
 小野智吉→エデル
82分 徳島
 平繁龍一→佐藤晃大
87分 徳島
 倉貫一毅→六車拓也

<入場者数>
4,583人

【試合終了後コメント】
(監督 岸野靖之)

弱いから負けた。一つ一つが甘い。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島戦、急に欠席になりました。 | トップ | 2010 J2 第4節 対徳島ヴォル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2010-03-29 12:43:36
寒すぎて、花見に行きませんでした
開幕戦なみに寒かった
雨がなかっただけ良かったけど、
その分防寒対策が甘くて、速攻帰宅。
次ぎのホームは18日と間が空きますが、
その時はまた祝勝会しましょう。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2010-03-29 12:59:53
>くんちさん☆
寒い中の応援、本当にお疲れさまでした。
昨日は突然行くことが出来なくなってしまい、
大事な試合もスタジアムで応援できなくて、
お花見もとっても楽しみでしたのに残念でした…。
はい!次は必ず☆祝勝会☆ですよね♪
楽しみにしていま~す♪+.(´・∀・)ノ゜+.☆
返信する
Unknown (ダンナ)
2010-03-29 13:25:09
くんちさん、どうも。

昨日は試合行けなくてごめんね。
富山は行けないけど、たぶんフクアリは行きますんで
よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。