横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

今日は夏休み まとめの巻

2011-08-12 | だらだらと
今日のカラオケでは、こんな感じの曲を歌いました~o(^-^)o
少しだけ実況? お見せしちゃいます。

古っ!とツッコミはしないでくださいね。
息子くんも新曲ではなく合わせてくれた模様です。楽しかったな☆

締めの一曲は、息子くんが小学生の頃
やはり締めの時に歌ったこの曲でした。


懐かしいなぁ~。

息子くん、今日は遊んでくれてありがとう(^人^)
ダンさん抜きの親子デート、楽しい夏休みでした♪


お好み焼きに、もんじゃ、鉄板焼き、焼きそば…とフルコース?!
よく食べました。(‘v`pq)・.。*☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏休み3 | トップ | 栃木戦、(^o^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンナ)
2011-08-12 23:57:49
なにやってんだよ!?
うらやましいじゃないか。
今度は僕も誘ってな!
返信する
Unknown (ヨシミン)
2011-08-13 00:14:59
ダンさん☆
ん~、どうしようかな?考えておこうッと。
…ウソ、いいですよ。今度一緒に遊ぼうねー♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。