横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

三ッ沢欠席しました

2007-10-27 | 横浜FC
P1000083.jpg
写真は今の熱です。

朝起きたら、体が痛くて熱が38℃でした。
解熱剤を飲み、お化粧もして三ッ沢へ行く支度をしましたが、
ふらふらしていて…。

泣く泣く、試合はスカパーで観戦しました。
その後ずっと眠り、今やっと熱が下がって来ました。
今日、一緒に観戦に行かず側にいてくれて、
夕食も作ってくれたダンさん、ありがとうございました。


台風の中、観戦の皆さまも大丈夫でしょうか?
今日は申し訳ありませんでした…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティフルネーム | トップ | 三ッ沢ラストゲームにあたり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demo)
2007-10-28 06:45:51
ヨシミ~ン☆
大変でしたね、急な発熱。
いつも元気なヨシミン、ご本人もビツクリだったのでは?

昨日は季節外れ(?)の台風襲来で、平熱でも厳しい条件でしたから、断念は正解でしたよ。

ダンナさん、優しい!

36.9度もまだ、油断できない微熱ですから、どうぞ、お大事ね。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-10-28 16:32:04
demoさん~、ありがとうございます。
すみません、お心遣いありがとうございました。

今日は熱が落ち着きました。
昨日はギリギリまで行く気でいたのですが、
皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

雨風の中の応援と清掃、お風邪を召しませんでしたか?
ラストゲームの三ッ沢に行けませんで、情けない思いです。(/_;)

すみませんでした…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。