横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2021J1 第2節 VS 大分トリニータ

2021-03-07 | サッカー観戦記


あー、じれったい!

後半だけ見りゃ悪くないけど、ヨシミンと
「なんか必死さが足りないんじゃないのか?」
なんて話してた。

そんで、アディショナルタイムの大分の選手の痛い痛いアピールには
イラッと来て、つい二人でTVに向かって

「つまみ出せ!つまみ出せ!

コールを久しぶりに発動してました。

そんなところにやってくれましたよ。ショウくん(ニヤリ)

最後の最後で魂の同点ゴールまで決めて

「ヤッター!」

と思いましたが、オフサイドかい。









サトケンなき後こういう熱い漢が今の横浜には足りなかったところを
補う伊藤翔の登場にヨシミンとハイタッチです。

しかし、試合の入り方は今節もグダグダですな。
2点取られなきゃ目が覚めんのか?


シモヘイは満足する内容みたいなこと事言っておったが
何言ってんだよ。アホか!?
次こそショウさん中心に(すっかりハマってる)に
ガムシャラに勝ちに行って欲しい。

頑張れ!横浜FC!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 J1第1節 vs コンサドー... | トップ | 2021 J1第4節 VS セレッソ大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (くんち)
2021-03-09 17:13:04
下平は、選手の見極めに自信がないんとちゃう?
開幕戦のメンバーをどんな理由で選んだんだ?
ダントツ最下位から3つ順位挙げても降格の今年
次のウチ同様不振の浦和戦でダメだと・・・
選手が大幅に入れ替わると、それぞれの動きが体に入るまで時間がかかるんかな、川崎のプレーとあまりに連携が違いすぎるのは、なんなんだ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。