横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

横浜FC、チーム始動!そしてダンさんも…

2023-01-08 | 横浜FC
横浜FCは、本日1月8日(日)から宮崎県宮崎市での一次トレーニングキャンプでチーム始動。
それに合わせた訳ではないと思いますが、ダンさんも今日、ボクシングジムへ出掛けて、
今年のトレーニングを始動しました。



今頃、良い汗かいていると思います。
年末、体調不良だった息子くんと私ももう大丈夫です。
(お正月休みは家を出ずに過ごして氏神様への初詣も延期でした)

長年横浜FC在籍だった、ハヤ(早川選手・コーチ)が松本山雅FCトップチームコーチに就任や、
斎藤功佑選手がJ2東京Vに完全移籍等、淋しい思いもありますが、移籍になった選手コーチの
皆さんの新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。(ずっと応援していますよ)
そして新加入の選手の皆さんが今年は多いので、開幕戦までにお名前と背番号をしっかりと
覚えたいと思います! 早く開幕しないかな〜。待ち遠しい思いです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 明けましておめでとう... | トップ | 横浜FCってなんだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノア (イイジマ)
2023-01-14 17:11:45
初めまして、ブログを拝読しメッセージを失礼いたします。
今まで保護したシェパードを飼っていたのですが、他界したため、次はマリノアを検討しております。
どちらで出会った子か教えていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ダンナ)
2023-01-17 11:27:59
イイジマ様
我が家のソフィーにコメントありがとうございます。
マリノアをお探しなんですね。
ソフィーの他に出会ったことないので、まだ珍しい犬種なんでしょうね。

ソフィーが我が家に来た経過のことですが、
長年お付き合いさせていただいてる、鎌倉の愛犬家の家の方から
「今度、血統の素晴らしいマリノアの仔犬が生まれたのでどうですか?」の一言を貰い、ご自宅に遊びに行き、一目惚れしたのがソフィーとの出会いでした。
その方はブリーダーではなく、その後も新たにマリノアの仔犬が生まれたとも聞いてません。
なので、ご紹介ということも出来ませんが
イイジマ様にも素敵な出会いがあればと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。