横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

くいだお礼太郎プリン…

2012-03-31 | だらだらと
DVC00617.jpg
ニンニキニキニキニン…の息子くんが大阪から帰宅しました。
((*'艸`*))+:。

おいしい物をいろいろ食べて(o^~^o)、楽しく過ごせたようです。

プリンがかわいくて♪ トラが…アヒルが…ツタンカーメン?
面白くて、ちょっと感動でした~。

ダンさん~、宝くじ、これで当選するかもしれませんね。

息子くん~、おみやげどうもありがとう☆ o(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニキ ニキニキ♪ | トップ | 第6節草津戦、スカパーから応... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなだ)
2012-04-01 12:53:28
お久しぶりです!
岸野さんが居なくなっても、モトさんが来ても、引き続き拝見させてもらってます!(^O^)/

おおツタンカーメンタイガー(^◇^)ノ
そうですか、学生最後の休み、の旅行でしたか。息子くんさん。(さんづけが変)
わたしのときは、そうだ、横浜から鹿児島まで一気に行って、福岡まで九州縦断したんでしたっけ…(遠い目)
で、今そのエリアに移住しているってオチなんですけどね(^-^;)
(その時行ったとこ、最近でも九州内のサッカー観戦がてら、結構行ってます)
将来のためにもなる(かもしれない)ニンニキ(懐)旅行、お疲れ様でした!
あと、宝くじも当たりますように(^-^)(私も当たりたいです)
ではでは。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2012-04-01 17:55:24
はなださま☆
こんにちは、コメントどうもありがとうございます!
鳥栖さん、素晴らしい戦いをなさっていますね。
昨日も完封勝利、現在5位。羨ましいです\(@^0^@)/
横浜もモトさん監督のもと、団結の気持ちで一歩一歩前進
して行きたいと思います。お気に掛けて戴いて嬉しいです。

そうだったのですか、九州縦断の旅を…。
そして今そのエリアにお住まいでいらっしゃるのはご縁が
きっとおありだったのでしょうね。*ρ(‘V゜♯)q‐♪*
息子くんも大阪が気にいったようでまた絶対行くと申してます。
はなださんのように、もしかしたらもしかして?でしょうか。
(⌒∀⌒*)♪+⌒*。゜☆゜。ではまた。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。