横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

悲しみは少しづつ癒えましたが・・・

2014-03-05 | だらだらと
日曜日に今シーズンが開幕して、大好きな横浜のサッカーを応援できるように
なったのに、父の初七日にあたり、葬儀後の手続き関連が山のようにあって…、
平日は仕事をして、帰宅してからは普通に食事の支度や、諸々の家事をし、
週の真ん中ですが、疲労が累積してます。(T_T)

49日法要・納骨、墓石の戒名等の彫刻申し込みの霊園への予約、仏具店へ
塗りの位牌の手配、葬儀社へ葬儀代金支払、年金事務所へ年金受給停止手続き
の連絡・・・etc
取り急ぎのことから優先順位をつけて一つ一つこなしてますが、何だか頭がいっぱい
になり、気持ちもいっぱいいっぱい。(;´Д`A ```やることって、多いんですね~。
「喪主」だったので責任を求められている気がして主導で動き、結構、大変です。

自分に余裕がなくなることが恐いので、一日の最後はダンさん・息子くんとお酒で
リラックス。お酒が飲めて本当に良かった♪と思ってます。
家族を亡くされた方は誰でもなさっていることなので、私も頑張らなくちゃ。

気持ちに余裕がないと、楽しい文章が書けなくて申し訳ありません。(´・ω・`;A) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2:第1節 vs 愛媛FC ニッパ球 | トップ | 出逢い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。