横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2020 J1 第17節 大分トリニータ戦…

2020-09-22 | 横浜FC
4連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日曜日の大分戦は残念ながら負けてしまいまして…



ダンさんの真似して、「勝てる気しかしない。」なんて私が調子に乗っちゃたのが
いけなかったのかなぁ〜と反省してます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

4戦ぶり先発のGK六反選手のファインセーブで3得点くらい大分の得点を阻止したり、
後半戦は攻撃を仕掛けましたが、ゴールを決める事が出来なくて…とても残念でした。











怪我で出場出来ない選手がいたりで厳しい状況ですが、どうにか頑張って欲しいです。
明日は川崎戦ですね。
三浦カズ選手、中村俊輔選手、松井大輔選手のレジェンド3選手がメンバー入りとの
報道もありました。現在首位独走の川崎が相手で、勝利は難しいとは思いますが、
応援していてワクワクする、楽しいサッカーの試合になって欲しいと思います☆

【おまけです】
秋分の日、最近やっと涼しくなって来ましたが…



『おうち かき氷』を、やめられずにいる我が家です。
この連休は、茹で小豆を作って宇治にトッピングして…。とても美味しかったです。
全く外食やお外飲みに行っていないのですが、それなりに楽しんでます。(^ω^ヘ)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 J1 第16節 名古屋グラン... | トップ | 第19節vs浦和レッドダイヤモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。