横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ニックネームで覚えようか

2008-02-26 | 横浜FC
もうすぐ開幕だっちゅうのに
新しい選手の名前も背番号もちっとも覚えとらん。
週末には恒例の ”ブルティグレ オープニングパーティ” もあるしな。
本日の24:00に受け付け締切りです。楽しく語らい、熱く盛り上がりましょう!ゴ-ル裏の人たち主催ですが、
見た感じと違い皆やさしく接してくれるはずですよ。(笑)


軽くボケてきたダンさんは覚えるのが苦手。
なので、オフィシャルの ”選手スタッフ” のページにあるニックネームで覚えようと企んだ。

どれどれ1番は小山か。そんでニックネームはコーヤン...そう呼ばれておるのか?それとも呼んで欲しいのか?
2番はハヤで3番はヤツでいいのか。んで4番はトガで・・・。

18番の小野智吉まで行きました。

みる必要もないけど、言わずと知れたニックネームは

あれ、トモキチじゃないのか?

トモだけですか???誰も呼んで無いよな

だって、みんなトモキチとしか呼ばんのにな。
ホントはいやだったのか?トモキチ~。(しつこいよ!)

ちなみに13番の滝沢もただのタキになっておったよ。
彼は照れ屋さんなんで某スーパーアイドルと一緒と言うのは恥ずかしいのでしょうね。
ン~、なかなか興味深い。面白いもんだのう。

こうやって僕の思考はあらぬ方向へ脱線ばかりして行くので覚えられないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の(俺の) | トップ | 兄妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。