横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

横浜なら皆で立ち上がれ…

2012-11-09 | 横浜FC
「焼きいも~焼きいもぉ~~、石~焼いもぉ~焼~きいも~♪」
昨日午前中、会社の側でこの秋初めて聞く“石焼芋屋さん”の呼び声
が聞こえました。(^-^)ニコッ 秋ですね。。。
石焼芋おいしいですよね。女性は多分8割方好きでしょう。(もっとかな?)
冷たい北風の中「ハァフ、ハァフッ…」熱々の焼芋を食べると体も温まります。
冬のサッカー観戦のスタジアムグルメにあったら良いですね~♪o(*^ー^*)o
あー、でもダメかな?我家のダンさんの場合、普通の人よりも食べた物がすぐに
化学反応(?)生物反応(?)を起こすようなので応援していて下のほうからも
・・・音が出ちゃう?!かも。(≧ω≦。)プププ
(/。\)イヤン!下ネタはちょっとでした。(聞くのは大歓迎ですよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!)

何、ばかなことばかり言ってるんだかーですが、明後日、明後日ですよ。
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)
とうとう最終節。2位自動昇格をめざし、あきらめずに粘り強く戦う横浜の選手
の皆さんを熱く応援するために、私たちも気持ちを高めて行きましょう!!

「横浜なら手を叩こう」

横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら皆で立ち上がれ
さぁ皆で手を叩こう

横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら最後に笑おうぜ
さぁ皆で手を叩こう
さぁ皆で手を叩こう


頑張れ!横浜FC!! ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな作戦もアリ?? | トップ | 昨日の夜は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。