横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

トラ…、トラ

2011-10-12 | mobile
昨日の日記からおわかりのとおりダンさんは…
世間的には“いい歳”ですが再びバイクに乗り始めて、
愛車トライアンフ『トラ』に夢中です。
事故にだけは本当に気をつけて欲しいです。

今朝のことですが、玄関で「行ってきま~す」の私の声に
大急ぎで見送りに来てくれたロビンとダンさん、

私の姿を見るなり「流行りませんねぇ」の声。

(@_@)へ?
今日の私の服装は、白のボウ(リボン)のブラウスに
アーガイルのセーター、ツィード風膝丈スカートにタイツ。
オシャレのセンスは悪くない方かと思ってますが…
ダンさんの言葉に思わず、大爆笑!(≧m≦;)ぷっ

確かに今の流行りにトラッドはないかもしれませんね。
私の服装はフリル系の服か、トラッド系だったりします。
自分らしく自然体でいられるので好んで着てますが、
もう“いい歳”して、トラッドでもないのかな?
いつまでも学生ぽいのは変かもしれないなぁ…
「おばトラ」(おばさんトラッド)はイケてないかな…
(´▽`Α)なんて思いつつ、電車に揺られる帰り道です。

ダンさんのトラ、私のトラ…
((*'艸`*))+:。なに考えているんだか、馬鹿ですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRIUMP RIOT(1st) | トップ | 明日は元気になれるかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。