横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

待たせたな!生きてるぞ。

2016-02-03 | だらだらと
お待っとさん(まってねえよ)

長らくの放置プレイでやきもきさせた事でしょうね(やきもきもしてない)

ロビンくんのその後ですが、
足の関節炎で歩行困難な状態は、今も続いておりますが徐々に元気に回復してきております。

我が横浜FCも第一次ベトナムキャンプも終え、週末からは
宮崎日南キャンプへと順調に進んでおります。

我が家も、今期のシーズンチケットも申込完了して
シーズンの始まりを待つばかり。

今年はどんなシーズンになるのでしょうね。
たいした期待はしてませんが(してないのかよ!)
ひょっとすると、ひょっとするかもしれませんので、そこに期待してます。

別に知りたくもないだろうが、僕の近況報告を最後に。

バイクは寒いから乗ってません。(やっぱり)

合気道の稽古は続けてます。
何にせよ、飽きっぽい僕にとって1年も続いてるのは珍しい事ですよ。

合気道は難しすぎて、ひとつも上達しませんよ。
手、足、腰すべてバラバラな動きの様ですが、
キチンと連動して動かないと技はきめられません。
しかも、相手がいてそれをやるのは至難の業。

50台半ばのおっさんには苦労の連続です。

いったい何時になったら黒帯を締められるのかは、
先の見えないイバラな道の状態ですが、(横浜FCと一緒だな)
稽古仲間も出来て楽しいので、ならば健康促進と考え方を改め、
今年も続けてみようかなと思っておる。

まあ、来年の今頃は強くなっておる予定です。
もし、僕にうっかり触ろうとする者がおったとしたら
やめておいた方がよろしい。(なんでだ?)

僕に投げとばされて、天を仰ぎ後悔する事になるであろう。(嘘つき!)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満9年… | トップ | 今日は立春… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。